2017年08月03日

六曜を大事にしてる人

大安とか仏滅とか、私はどうでもいいと思っているクチですけれど、
いまだに六曜を大事にしてる人もいるから気をつけなければいけません。
私なんて、仏滅の日に万馬券をあてたことがあるくらいですし、
逆に、大安の日に段差でつまずいて骨をおったこともあったわね、、
なんて考え始めたら、あらやだ、私ったら、六曜を気にしていないふりして、
大安や仏滅の日に何があったかを記憶してて、
六曜のことすごく意識しちゃってるじゃないの!って
書きながら気づいてしまって、ちょっと赤面です。
考えてみたら、友引の日に会えてお葬式の予定を組む提案をしてしまったり、
そういう逆打ちばかりしてきた恥ずかしい記憶がたくさん出てきたりして、
私、いま、穴があったら入りたいような気持ちでいっぱいです。



Posted by manomomu at 12:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。