2017年09月01日

パリピが苦手な人って多いと思う

パリピっていますよね。
最近、パーティーとかに誘われることが多いのですが、正直苦手です。

僕の場合はネットビジネスをしているので、よくそういうイベントに誘われることが多いです。
「違う業種のビジネスパーソンと会話しよう」みたいな感じなのですが、実際に行ってみるとパリピが飲んで騒いでいるだけなんです。

そういうところが苦手なので、僕は最近参加していないです。
というより、最初の1回以外は参加していません。

あんなに騒いで何が楽しいのかがわからないんですよね。
確かに交流を増やすことは大切ですが、それであんなに騒ぐだけなら、そもそもクラブとかに行けば良いのになって思います。

わざわざビジネスパーソンが集まってやるようなことじゃないような気もしますね。
まぁ、そういうところに参加しないからこそ、僕は個人ビジネスだけになってしまっているんだと思いますが・・・。


パリピに関しては、ドカドカと土足で会話してくる人とかもいるので、そういう人が苦手な人って多いと思います。
僕がまさにそういう感じです。
https://b-cherry-utsunomiya.com/



Posted by manomomu at 16:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。